はじめのひと鳴き。

クリエイターとして生きてきた。
飼い猫からノラネコになり、あちこちのナワバリに世話になった。
そろそろ自分の生きてきた道を振り返るのもいいかもしれない。

  • もっと大きなナワバリで自由に生きたいと思う者。
  • 飼い主から離れ、いっぱしのノラネコとして生きてみたいと思う者。
  • これからこの世界に前足を踏み出そうとしている子猫たち。

そんな愛すべき仲間たちにとって、何かの役に立てればいい。


ここは、そんな気持ちで立ち上げたページです。
アルファブロガーを目指すとかじゃないから、面白ネタは期待されても困ります(ーoー)y゜゜


SNSとかで「こういう話、ブログで書いたりしないんスか?」なんて言われたのも理由の一つ。勿論他にもHPやら何やらやってはいるが、ここではExclusiveな立場で一人のクリエイター猫として書いていきたいと思っている。